MENU
旅
くらし
妊娠・子育て
instagram

【ステーキ】ウラジオストク一押しのステーキハウス~Syndicate~

 f:id:J_d:20190804215909j:plain

長年ウラジオストクに住んでいる方がウラジオストクで一番美味しいと豪語するステーキレストラン”Syndicate”(シンジケート)に行ってきました!

 

 

1階はPORTCAFE(ポルトカフェ)というロシア料理のレストラン、2階が今回訪問したSyndicate(シンジケート)になっています。

 

ちなみにお店のオーナーは一緒ですので、シンジケートでポルトカフェのメニューを頼めば、普通に注文できちゃいます。

 

たまにガッツリお肉が食べたくなる時がくるんですよね!

 

内装・インテリア

f:id:J_d:20190804215919j:plainf:id:J_d:20190804215922j:plain

 中の雰囲気は西部劇に入り込んだかのような空間!今回は聞けませんでしたが、時間帯によってライブ演奏をしていて、目の前の席は迫力満点です。

 

f:id:J_d:20190804215930j:plainf:id:J_d:20190804215934j:plain

ロシア語が話せなくても、ここの店員さんは英語が話せますし、英語メニューもあるので安心です。ホームページでは日本語表記も対応していますよ♪

 

まずはビールで 

お肉にはやっぱりビール!!

あんまりお酒強くないのですが、ステーキも美味しくて、つい飲んでしまいました。

500mlで300ルーブル(1ルーブル1.7円計算で510円)なので、お値段はなかなか張りますね。

f:id:J_d:20190804215949j:plainf:id:J_d:20190804215942j:plain

ソース3種類と塩、コショウがあって様々な味を楽しめました。特に骨付きラムの柔らかさが癖になります!今度ラムとビールでちょい飲みしつつ、ライブを楽しみに来ようかしら…。

 

f:id:J_d:20190804220314j:plain

 

目的地までの交通手段 

ウラジオストクの中心地からは少し離れたところにありますので、タクシー移動が一番楽です。Yandex.taxiのアプリを使用すると、請求金額が事前に決定しますので、過大請求されることもありませんし、言葉を交わさなくても目的地に到着します。ただお釣りを持っていないことが多いので、金額が148ルーブルなら150ルーブル払うような感じになります。

 

基本情報

住所:Komsomol'skaya Ulitsa, 11, Vladivostok, Primorskiy kray, 690078

ホームページ:https://club-syndicate.ru/jap.html

営業時間:日~木曜12:00~0:00、金・土12:00~02:00

 

カード決済可能! 

お支払いはカード決済も可能です。航空マイルをカード決済で貯めている私にとって、こういう細々した食事の決済でも結構ありがたいです。

f:id:J_d:20190804220003j:plain 

 

ウラジオストクへのご旅行、ご出張につきまして、不安なところや詳細な情報を現地旅行会社に問い合わせされたい方はこちらからお問い合わせ可能です。

無料で様々な話を聞くことができます。