MENU
旅
くらし
妊娠・子育て
instagram

ウラジオストク駅前好立地の大衆食堂~Republic~

シベリア鉄道のウラジオストク駅前にあるビュッフェスタイルの大衆食堂、"リパブリック"でランチに行ってきました!

  

f:id:J_d:20190901155351j:plain


有名なシベリア鉄道の終着駅ウラジオストク駅の目の前にある”リパブリック”という大衆食堂でランチしました。上の写真は、ウラジオストク駅のものです。

 

以前、オフィスビルで営業している別店舗の記事を書いているので、過去記事を貼り付けておきます。 

j-d.hatenablog.jp

 

ここはシベリア鉄道だけでなく、フェリー乗り場もあり、有名な大型旅客船”ダイアモンドプリンセス”も停泊しますので、非常に多くの観光客が訪れるお店になっています。

 

日本人も多く見受けられ、安心して利用できるのはないかと思います。ガイドブックでも紹介されているレストランの一つになっています。

 

f:id:J_d:20190901155413j:plainf:id:J_d:20190901155301j:plain

料理が並ぶショーケースの前でトレイを持って好きなものを注文し、レジでお会計といった利用方法になります。

 

f:id:J_d:20190901155121j:plainf:id:J_d:20190901155141j:plain

f:id:J_d:20190901155049j:plainf:id:J_d:20190901155211j:plain

 

今回は、サラダと鶏肉とトマト煮込み、ブロッコリーをチョイス。

誘惑に分けて、チョコレートケーキも加えてしまいました。

 

同じチェーンでも品揃えとクオリティは全然違いますね。”FRESH PLAZA”というオフィスビルに入居している店舗と比べると店舗が明るく、開放感がありますので、こちらのほうが私的には居心地がいいと思います。

 

f:id:J_d:20190901155318j:plainf:id:J_d:20190901155332j:plain

 

選んだ分だけ清算するという形はとっても使い勝手がいいですね^^

 

旅行や出張に来られる方は、体調や状況によって食べる量をコントロール出来ます。

 

次のスケジュールが決まっていて、急ぐから少しだけ食べられれば満足なんて方もいらっしゃいますし、夜は一杯食べるから昼は少し抑えめにしておこうという形で調整も出来ますね。 

 

夜も金曜日と土曜日は夜中0時まで、それ以外は午後11時まで営業していますので、気分に合わせてお酒とおかずを注文するという、ちょい飲みもカスタマイズの選択が多く、楽しめそうです。

 

f:id:J_d:20190901155241j:plain

 

席数が多く、混んでいて入店できないなんてことはこちらの店舗では見たことがないので、時間ロスがなく、スムーズにお食事を楽しめる点もいいですね♪

 

是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

住所:Ulitsa Verkhneportovaya, 2Г, Vladivostok, Primorskiy kray, 690003

ホームページ:http://republicbeer.ru/

営業時間:月~木09:00~23:00、金・土09:00~00:00、日10:00~23:00

 

 

ウラジオストクへのご旅行、ご出張につきまして、不安なところや詳細な情報を現地旅行会社に問い合わせされたい方はこちらからお問い合わせ可能です。

無料で様々な話を聞くことができます。