MENU
旅
くらし
妊娠・子育て
instagram

グム裏のおいしいアイスクリーム屋さん~ШАЛИК МОЛОЖНОГОA~<シャリク・マロージュナヴァ>

 

 

f:id:J_d:20191102201344j:plain

おいしいものを食べたいときはついグム裏にきちゃいます。さっぱり系でいくらでも食べれちゃうアイスクリーム屋さんが、ここ【シャリク・マロージュナヴァ】

 

 

外観

素材やミルクにこだわってると言われているアイスクリーム屋さん

かわいい看板が目印のお店です

f:id:J_d:20191024231002j:image

f:id:J_d:20191104140944j:image

 

内装・インテリア

こじんまりとしたお店でまたそこがいいところ

f:id:J_d:20191104143204p:image

6.7人くらい座れそうなイートインスペースもあります

f:id:J_d:20191104141334j:image

赤いエプロンがかわいいです

f:id:J_d:20191106225328p:image

愛想のいい店員さんで嬉しくなりました

 

 

アイスの種類

アイスは全部で9種類

英語でも書いてるのでわかりやすいです

f:id:J_d:20191104140331j:image
f:id:J_d:20191104140327j:image

 

カップコーンを選び、

シングル 70ルーブル(約120円)

ダブル 140ルーブル(約240円)

トリプル 210ルーブル(約360円)

f:id:J_d:20191104140623j:image

 

 

オススメのフレーバー

シングルのラムレーズン

f:id:J_d:20191025005014j:image

ダブルのラベンダーとカラント
f:id:J_d:20191024231008j:image

お日様が出てる時はぜひお外で♪

グム裏はいたるところにフォトスポットがあります

f:id:J_d:20191104142156j:image

寒い時期は店内で

こちらはウイスキーとハスカップ

f:id:J_d:20191104142152j:image

ベリー系のアイスはベリーそのものを食べてるような凝縮された味

 

 

 

f:id:J_d:20191104143301j:image

最近お家の暖房がつきました。

ロシアの暖房は各家庭ではなく、建物全体が暖まるようになっているので、常に暖かくて快適なんです。

何が言いたいかといいますと寒い冬に暖かい室内で食べるアイスが最高ー!!ということ。北海道人あるあるかもしれません。ロシアの方も冬に食べるアイスクリームが好きなんだそうですよ♪

 



 基本情報

住所:Svetlanskaya St, 33, Vladivostok, Primorsky Krai, 690091

ホームページ:https://www.instagram.com/xlebimoloko/

営業時間:全日10:00~20:00

 

ウラジオストクへのご旅行、ご出張につきまして、不安なところや詳細な情報を現地旅行会社に問い合わせされたい方はこちらからお問い合わせ可能です。

無料で様々な話を聞くことができます。