MENU
旅
くらし
妊娠・子育て
instagram

開運日にブログ再スタート!

 

f:id:J_d:20220111173104p:image

 

毎年のように転機が起きている我が家ですが、

昨年、結婚8年目にして子供を授かることができました。(今まで2人の時間を楽しんでいたところ、あっという間に時が経っていてビックリ笑)

 

そして今日2022.1.11は一粒万倍日&天赦日が重なる、年に3回の開運日ということで、ブログを新たに変えて再スタートしてみました。

 

・・JunA's style(ジュナズ スタイル)・・

 

最近「突然ですが占ってもいいですか?」の番組の影響で、より開運日を気にするようになった夫と私。(本当は3/26の方が+寅の日でもありいいみたいだけど・・・)

 

昨年からの妊娠生活がこんなにも今までの生活とは違うのかというくらい、刺激があったり、苦しいこともあったり・・・

ちびちゃん(お腹の子)のおかげで、色々な感動体験をさせてもらえてすでに愛おしいです。

産まれたらどうなっちゃうの....

 

 

旅行になかなか行けない今なので、

妊娠生活や子育て中心の内容になると思いますが

私たち夫婦の記録として

大切な日々を残していきたいと思います。