MENU
旅
くらし
妊娠・子育て
instagram

ウラジオストクの本屋さん〜ВЛАД КНИГИ〈ブラッド グ二ギ〉〜


f:id:J_d:20191217075300j:image

年末に日本へ帰国の際のお土産として選んだのがこちらの本屋さん【ブラッドグニギ】。海外に行くと立ち寄りたいところとして本屋さんもそのうちのひとつ。字は読めなくても、雰囲気だけでも楽しいんですよね。今回のお目当は大人用の塗り絵と子供用のノートを探します!

 

 

 外観〜入口まで

f:id:J_d:20191217075625j:image
f:id:J_d:20191217075723j:image

以前ご紹介した噴水通りにあるドラックストアが入っているショッピングセンターに本屋さんも入っています。

j-d.hatenablog.jp

 
f:id:J_d:20191217075328j:image
f:id:J_d:20191217075325j:image

入り口入ってすぐのエスカレーターを上ると階段があります。上に行けばドラックストア、下に行けば本屋さんという感じです。入口はこちら

 

店内の様子

f:id:J_d:20191217075314j:image

f:id:J_d:20191217075736j:image

本屋さんもクリスマス仕様になっていますね

店内入るとすぐにオーナメントやクリスマスの飾りが置いてありました


f:id:J_d:20191217075618j:image

広い店内で本はもちろん絵はがき・文具・玩具

等も売っています


f:id:J_d:20191217075756j:image
f:id:J_d:20191217075803j:image
f:id:J_d:20191217075632j:image

 

子供向け絵本

f:id:J_d:20191217075732j:image
f:id:J_d:20191217075307j:image

子供用の絵本もたくさんの種類があります。色合いがとても可愛いらしいです。

 

f:id:J_d:20191217075311j:image

アナと雪の女王の本もありました。そういえば先日ウラジオストクの映画館でもアナと雪の女王2が上映されているのを見かけました!

 

レシピ本

f:id:J_d:20191217075728j:image
f:id:J_d:20191217075318j:image

レシピ本。今はグーグル翻訳もあるし、お土産にいいかもしれませんね。

 

ウラジオストクカレンダー

f:id:J_d:20191217075636j:image

ウラジオストクの風景のカレンダー

 

ノート

f:id:J_d:20191217075719j:image
f:id:J_d:20191217075253j:image

子供たちへのノート見つけました!ロシアっぽさはあまり感じないですが、キャラクターもので可愛いからこれもよし

 

おすすめノート

f:id:J_d:20191217075628j:image
f:id:J_d:20191217075304j:image
f:id:J_d:20191217075800j:image

このお店で1番のお気に入りはこちらのノートたち!めちゃめちゃロシアのお土産という感じがします。お値段も上の2種類のノートが74ルーブル(約125円)、下の青いノートが196ルーブル(約330円)とお手軽な価格。個人的には2種のノートがおすすめ。青い方は少し重たいので、旅先で歩くときに重たいものを持ってるとさらに疲れちゃいますもんね。これは男性用のお土産に良さそうです。

 

 基本情報

住所:Ulitsa Aleutskaya, 27, Vladivostok, Primorsky Krai, 690091

営業時間:全日10:00〜20:00

 

ウラジオストクへのご旅行、ご出張につきまして、不安なところや詳細な情報を現地旅行会社に問い合わせされたい方はこちらからお問い合わせ可能です。

無料で様々な話を聞くことができます。