MENU
旅
くらし
妊娠・子育て
instagram

グム裏にあるオシャレで雰囲気抜群のイタリアン~GUSTO~

f:id:J_d:20200118090247j:image

ウラジオストクでパスタが有名なお店はこちら〜GUSTO〜。ずっと気になっていたお店のひとつでしたが、ロシア料理に夢中になっていてなかなか行けなかったイタリアン。観光地で有名なグム裏にあり、以前ご紹介したホットスムージーのお隣の店舗です。

 

 

外観


f:id:J_d:20200118090322j:image
f:id:J_d:20200118090319j:image

グム裏のメイン?からは少し外れたところにありますが、とてもおしゃれな外観。

 

内装


f:id:J_d:20200118090244j:image

カウンターで人数を言い、席に案内してもらうまで待ちます


f:id:J_d:20200118090325j:image
f:id:J_d:20200118090305j:image

入ってすぐにオープンキッチンがあり、清潔感がありました。


f:id:J_d:20200118090252j:image

店内は韓国人の観光客6割・ロシア人4割といった様子。


f:id:J_d:20200118090337j:image

落ち着いた照明と空間で、インテリアもとてもおしゃれ。

 

 

メニュー


f:id:J_d:20200118090312j:image

日本語メニューはなく、英語メニューのみ。店員さんはイケメンが多く、丁寧な接客です。お食事しなくてもスイーツだけでも良さそうな雰囲気です。


f:id:J_d:20200118090331j:image
f:id:J_d:20200118090328j:image
f:id:J_d:20200118090315j:image
f:id:J_d:20200118090308j:image

ウラジオストク観光の中心地にあって、英語メニュー、しかも写真なしとは非常にわかりにくいですね。

 

でもオシャレな雰囲気はこういった細かいところで出てきますから、このレストランは雰囲気をとても大事にしているのが伝わってきます。

 

食前のコーヒー


f:id:J_d:20200118090255j:image

客席からも見えるところでコーヒーを入れてくれるので安心。コクもしっかりあっておいしいです。

 

黒トリュフのパスタ


f:id:J_d:20200118090340j:image

口に入れた瞬間ふんわり香る黒トリュフ。クリームソースが濃厚でおいしい。ペロリと食べてしまいます。これで700ルーブル(1300円程)。

 

エビのパスタ


f:id:J_d:20200118090302j:image

どうしてもエビがあると頼んでしまいます....。プリプリのエビはやはりおいしい。上に乗っているのはバジルときゅうり。正直きゅうりはどうかなとも思ったけど、ロシアの方はきゅうりが好きということと食感が面白かったので納得。

 

なんといっても1番ビックリしたのがこのパスタの麺!うどんとはまた違うけど、少し太麺でモッチモッチ。初めて食べた食感に感動しました。

 

基本情報

住所:Svetlanskaya St, 33/2, Vladivostok, Primorsky Krai, 690091

営業時間:月〜木9:00〜23:00 金9:00〜0:00 土10:00〜0:00 日10:00〜23:00

HP:gustogastrobar.com

 

 

ウラジオストクへのご旅行、ご出張につきまして、不安なところや詳細な情報を現地旅行会社に問い合わせされたい方はこちらからお問い合わせ可能です。

無料で様々な話を聞くことができます。