MENU
旅
くらし
妊娠・子育て
instagram

景色を楽しみながらお食事できるイタリアン〜IL PATIO~

 

f:id:J_d:20191217112740j:image

休日の朝、ロシアの方の多くはゆっくり過ごすそうで(日本人もそうゆうところありますが)、わりと午前中はどこに行っても空いていることが多いんです。

 

なのでこの日は空いているうちにカリーナモールに食材を買いに行こうとなり、オープン時間ちょっと過ぎくらいに行ってきました。お腹が空いていたらたくさん買ってしまうので(笑)まずはブランチを....

 
f:id:J_d:20191217112237j:image

以前ご紹介したウズベキスタン料理のお店の向かえ側にこちらのレストラン”IL PATIO”があります。イタリアンです。こちらも素晴らしい景色が楽しめるところです。

 

j-d.hatenablog.jp

 

 

 

内装・インテリア


f:id:J_d:20191217111015j:image

花柄やピンク色の座席がとてもキュート。いつもは混み合ってるイメージのお店もやはり早い時間だからか全然お客さんがいません。


f:id:J_d:20191217112758j:image
f:id:J_d:20191217112632j:image
f:id:J_d:20191217112629j:image

12時過ぎくらいからチラホラお客さんが増えて行きました。

 

席からの景色が最高


f:id:J_d:20191217112240j:image

早い時間だと窓側の席に案内してくれるので、それもいいところ。

カリーナモールへは黄金橋を渡ってきます。こちら側からの景色はあまり見ることも少なくないのでずっと風景を楽しんでいました。


f:id:J_d:20191217112635j:image

黄金橋も見えました。さながら東京お台場のようです。

 

メニュー


f:id:J_d:20191217112809j:image
f:id:J_d:20191217112244j:image
f:id:J_d:20191217112805j:image
f:id:J_d:20191217112754j:image
f:id:J_d:20191217112749j:image

 

ベリーレモネード


f:id:J_d:20191217112744j:imageベリーの果肉がたくさん入ってるレモネード。ブランチにはスッキリしていて目が覚めます

 

シュリンプパスタ


f:id:J_d:20191217112022j:image

大振りエビが3匹丸ごと食べられます。パスタは太くてモチモチしていて美味しい!たくさんトマトも入っていました。

 

クワトロフォルマッジ

 

f:id:J_d:20191217112802j:image

お店には本格的なピザ釜があって、焼きたてのピザを食べられます。

 

f:id:J_d:20191217112812j:image

ブルーチーズの風味がとても美味しいクワトロフォルマッジ。こちらではオリーブオイルとバルサミコ酢で楽しみました。ロシアでハチミツも有名なので、ハチミツかけても食べたかったな〜とも思いました。

 

 

 基本情報

住所:Ulitsa Kalinina, д.8, Vladivostok, Primorsky Krai, 690035

営業時間:平日10:00〜24:00 土日10:00~02:00

HP:http://vld.ilpatio.ru/

 

ウラジオストクへのご旅行、ご出張につきまして、不安なところや詳細な情報を現地旅行会社に問い合わせされたい方はこちらからお問い合わせ可能です。

無料で様々な話を聞くことができます。