MENU
旅
くらし
妊娠・子育て
instagram

可愛い食器があつまる〜molly home〜

f:id:J_d:20191216111725j:image

ウラジオストクに来てまで食器.....?!

と思われる方もいるかもしれません。だって旅行のメインはほとんどがその土地の観光スポットはもちろん、食やお土産等ですもんね。

でもきっとここなら立地もいいし、女性の方はテンションが上がる方が多いかなと思ったので今回ご紹介してみます。(実際私もテンションがあがりました)

 

 

外観


f:id:J_d:20191216111320j:image

雑貨屋さん?食器屋さん?と言っていいのでしょうか。こちらのお店があるのは、街中にあるグム百貨店の中に入っています。グム裏が観光スポットになっているので、ぜひグム百貨店にも足を運んでみて下さい♪グムの中でもわかりにくいところにあり、グム裏のアイス屋さんシャリクマロージュナヴァ隣の扉から入ると見つけやすいかなと思います。


f:id:J_d:20191216111718j:image
f:id:J_d:20191216111317j:image

ピンクと紫がパッと目に入ってくる可愛らしいお店です。女性向けかなと思いきや、よく見るとそんなことない

 

食器類


f:id:J_d:20191216111248j:image

ブルー系の食器や少し和を感じる食器まで。男性へのプレゼントとしてもいいかもしれないですね

f:id:J_d:20191216111314j:image
f:id:J_d:20191216111712j:image

海外の色合いってなんて可愛いのでしょう

割とシンプルなものが好きな私ですが、こうゆうの見るとワクワクした気分になります♪


f:id:J_d:20191216111738j:image

f:id:J_d:20191216115126j:image

キラキラしたものも素敵です!これは一式揃えたくなります


f:id:J_d:20191216111716j:image

写真左のグラスを手に取り、大事そうに掃除してる店員さんの姿を見かけました。心なしか楽しそうに働かれてたのは気のせいでしょうか.....

 

クリスマス仕様

f:id:J_d:20191216115050j:image
f:id:J_d:20191216111311j:image
f:id:J_d:20191216111253j:image

ディスプレイもクリスマス仕様になっていました。クリスマスの気分を盛り上げるのに食器類も大切ですよね〜

 

お土産などに

f:id:J_d:20191216115257j:image

レジ横には小物類もあるので、自分用のお土産や家族へのお土産など、日本へ持って帰るのも荷物にならずいいかもしれません♪


f:id:J_d:20191216111256j:image

 

基本情報 

住所:улица Светланская, 35, Svetlanskaya St, 33, Vladivostok, Primorsky Krai, 690091

営業時間:全日10:00〜20:00

instagram:@molly_home_

 


f:id:J_d:20191216111303j:image

 

ウラジオストクへのご旅行、ご出張につきまして、不安なところや詳細な情報を現地旅行会社に問い合わせされたい方はこちらからお問い合わせ可能です。

無料で様々な話を聞くことができます。