MENU
旅
くらし
妊娠・子育て
instagram

旅の最後に1杯いかがですか? 〜ムーンシャイン〜

f:id:J_d:20200315161546j:image

ガイドブックにも載っているウラジオストクでも有名でおしゃれなバー、”ムーンシャイン”でウラジオストクの思い出話と共にお酒を楽しんできました。このズラーっと棚に並んだお酒とおしゃれなバーカウンターはどの角度から撮影しても絵になります。みなさんもディナーの後の1杯をムーンシャインでいかがでしょうか。

 

 

外観


f:id:J_d:20200315161648j:image

ムーンシャイン=月光とも意味しますが、名前の響きがなんか好き。入り口には月のオブジェがありました。


f:id:J_d:20200315161604j:image

なんだか男女の物語がありそうな入り口です。モノクロでおしゃれ。

 

内装


f:id:J_d:20200315161621j:image

何枚撮っても絵になるバーカウンター。お勧めはカウンターの席。イケメンバーテンダーがお酒を作るところが近くで見れるから♪


f:id:J_d:20200315161640j:image

まるで倉庫の中にいるような空間。


f:id:J_d:20200315161607j:image

奥の方にも客席があります。


f:id:J_d:20200315161610j:image

少し薄暗いのもまたいい感じです。


f:id:J_d:20200315161550j:image

結構座席数がたくさんあり、満席の時はぎゅうぎゅうになりそうです。

 

メニュー


f:id:J_d:20200315161559j:image

メニューは英語とロシア語混合のもの。


f:id:J_d:20200315161614j:image

カクテルがオススメだそうです。


f:id:J_d:20200315161654j:image

お酒ばかりかとも思いますが、紅茶やコーヒーも飲めますよ。カウンター内にエスプレッソマシーンもしっかりありました!


f:id:J_d:20200315161628j:image

CUBAN LIGHT



f:id:J_d:20200315161556j:image

リンゴとシナモンの相性はやっぱり抜群でした。飲みやすくてグイグイ飲んでしまいますね^^

 

ニュースタイルサングリア


f:id:J_d:20200315161543j:image

なにがニュースタイルなのかわからなかったけど、アルコールもそんなに強くなく、お酒が苦手な方でも飲めそうです!オレンジとリンゴをいただきながら飲んだらすごく美味しかった!!飲み過ぎ注意・・・

 


f:id:J_d:20200315161658j:image

日〜木は2時まで、金土は4時までと遅くまで営業しているので、ディナーの後でもゆっくりとお酒を楽しめそうですね!ウラジオストクのバーといえばムーンシャイン。ぜひ足を運んでみてくださいね!

 

基本情報

住所:Svetlanskaya St, д. 1, Vladivostok, Primorsky Krai, ロシア 690091

営業時間:日〜木17:00-2:00 / 金土17:00-4:00

instagram:@moonshinebar

ウラジオストクへのご旅行、ご出張につきまして、不安なところや詳細な情報を現地旅行会社に問い合わせされたい方はこちらからお問い合わせ可能です。

無料で様々な話を聞くことができます。