MENU
旅
くらし
妊娠・子育て
instagram

【パークハイアットニセコHANAZONO】ランチを食べました

f:id:J_d:20200818225338j:image

今年新しくできたパークハイアットニセコに行ってきました。

着く直前まではこんなところに本当にあるの〜?と山の中を車で走っていましたが、建物が見えてからの存在感はハンパなかったです・・

北海道にもこんなに素晴らしいホテルがあるんだなぁと。冬の宿泊は東京よりもお高いとか・・

 

駐車場に車を止めたら、雨が降っていたので傘を持ったスタッフの方が駆け寄ってきてくださいました。さすがのサービス。そしてラウンジの席に着くまで案内していただきました。

 

f:id:J_d:20200818225404j:image

すごく開放的で素敵な空間。スタッフは外国の方が多く英語が飛び交っていて、まるで海外にいるみたいでした。

 

f:id:J_d:20200818225418j:image

テーブルには可愛いひまわり。途中で置きにきてくれました!天気が良ければ、もっと景色キレイなんだろうなぁ〜。この日は大雨でした・・

 

f:id:J_d:20200818225451j:image

メニューはipadです。すごい!

外国のスタッフの方がカタコトで『ここには載ってない本日のおすすめコースのメニューを見ますか?』と。ランチのコースメニューを持ってきてくれ、そちらを注文してみることにしました。

   

f:id:J_d:20200818225514j:image

フォアグラのサラダ

 

f:id:J_d:20200818225528j:image

平目の(なんとか・・)※メイン

 

f:id:J_d:20200819204834j:image

チキンの(なんとか・・)※メイン

 

f:id:J_d:20200818225543j:image

抹茶と柚子のティラミス

 

3品のコースでしたが、1つ1つがボリューミーでお腹いっぱいになりました。

どれも美味しかったです。こんな素敵なところがあるなんて・・♡

 

いつか宿泊したいな〜

この機会にgotoトラベルキャンペーンを利用してくるのもありですよね・・・