MENU
旅
くらし
妊娠・子育て
instagram

グム裏にある人気のワインバー ~ネヴィンニエ・ラドスチ~

f:id:J_d:20200414104912j:image

ウラジオストクのワイン専門店といっていいほどの豊富な品揃え。ここのお店のいいところは購入したワインを奥のレストランですぐ飲めるところ。すぐにお食事と楽しむことができます。もちろんお食事をしなくてもワインを買うだけでもオッケー!

 

 

外観


f:id:J_d:20200414104844j:image

お店はグム裏にあります。ここの景色も何度もブログに載せているので、今まで見ていただいてる方にはお馴染みの場所ではないでしょうか。グム裏はなんでもあります^^


f:id:J_d:20200414104903j:image

今回のお店は階段を登って2階エリアに!

 

店内

f:id:J_d:20200414104919j:image

上の画像にもあるように、入店するとズラーっとワインが並んでいます。購入される方はこちのカウンターでお会計。ワイングラスも少しですが売っていますね。

 

f:id:J_d:20200414104847j:image

 奥に行くとレストランになっています。


f:id:J_d:20200414104858j:image

コートを預けて、席に案内してもらいます。思ったより店内はこじんまりとした様子。


f:id:J_d:20200414104855j:image

奥の席ではお誕生日会でしょうか。30のバルーンもあって、パーティー仕様でした!

 

メニュー


f:id:J_d:20200414104851j:image

英語とロシア語が一緒になったメニューです。


f:id:J_d:20200414104929j:image

やはりワインの種類は豊富ですね!もちろん店頭で購入したワインも楽しむことができます。

 

赤ワイン


f:id:J_d:20200414104922j:image

なんのワインを選んでかすっかり忘れてしまいましたが・・確かオススメのワインだった気がします(笑)あまりワインはわからないですが、すっきりとしていてお料理ともよく合いました!

 

チーズ盛り合わせ


f:id:J_d:20200414104907j:image

ワインと言ったらチーズかなと思い(その発想が初心者ですかね笑)頼みました!ブルーチーズがあまり好きではなかったのですが、ここのはあまり臭くなく美味しかったです。あとブドウがお口直しとして嬉しかった!あとロシアのハチミツは少しフローラルな感じが特徴なのかな?いい意味でクセがあって美味しいです。

 

ポキ


f:id:J_d:20200414104939j:image

ロシアでポキが食べれるなんて!サーモンとアボカドのポキの下には白米が!日本人には嬉しい!あまり飲食店で白米は見かけないです

 

ローストビーフ


f:id:J_d:20200414104916j:image

想像していたローストビーフとは違ったけど、これはこれで最高・・!あっという間になくなり、あと3回くらいおかわりできそうなくらい美味しい!

パンプキンスープ

 

f:id:J_d:20200407230945j:image

ロシアにいるならボルシチとかの方がいいのかなとも思いきや・・・無性にパンプキンスープが飲みたくなり注文。とても濃厚でした!

 

f:id:J_d:20200414104932j:image


基本情報

住所:Svetlanskaya St, 31/3, Vladivostok, Primorsky Krai, ロシア 690091

営業時間:全日10:00~0:00

HP: https://iwinebar.ru/en/

 

ウラジオストクへのご旅行、ご出張につきまして、不安なところや詳細な情報を現地旅行会社に問い合わせされたい方はこちらからお問い合わせ可能です。

無料で様々な話を聞くことができます。