MENU
旅
くらし
妊娠・子育て
instagram

女子ウケ間違いなし 〜カフェシーズンズ〜

f:id:J_d:20200220204005j:image

SNSでウラジオストクを検索していたら出てきた可愛いカフェ。場所を調べて見ると、中央広場のすぐ近く!いつも通るところだけど、全然気がつきませんでした。この看板に惹かれていってみました。

 

 

外観


f:id:J_d:20200219155023j:image

中央広場から海に向かって歩いて行くと看板と建物が!まさかここにあの可愛い看板のカフェがあるとは思いもしませんでした。なんで今まで気づかなかったんだろうってくらい看板は大きいですが(笑)


f:id:J_d:20200220204021j:image

フィラルモニヤ・コンサートホールの入り口入ってすぐの1階にあります。外観からは想像できないカフェの入り口です

 

内装


f:id:J_d:20200219155030j:image

ちょうどバレンタインの時期もあり、店内はハートの風船だらけ



f:id:J_d:20200219154942j:image

広々とした店内で、ブルーの壁紙とインテリアが可愛いです


f:id:J_d:20200219154918j:image

f:id:J_d:20200219154914j:image

インスタ映えする店内ではないでしょうか


f:id:J_d:20200219154959j:image
f:id:J_d:20200219154935j:image

ちなみにお手洗いも可愛い。男女一緒になっているところが多いですがここは男女分かれていて、しかも中は広くて快適です

 

メニュー


f:id:J_d:20200219155014j:image

メニューはロシア語のみ。


f:id:J_d:20200219154952j:image

写真もインスタ映えしそうなメニューで素敵。ここはパンケーキがイチオシなのかな、外の看板にも大きく載っていました。エッグベネディクトが食べたくて注文しましたが、この日はどれもないと言われてちょっと残念....


f:id:J_d:20200219155020j:image

お食事系


f:id:J_d:20200219155002j:image

サラダ。


f:id:J_d:20200219155017j:image

ショーケースのケーキも店内で食べられます。どれもこだわっていて美味しそう。

 
f:id:J_d:20200219155009j:image

うさぎがすごくリアル(笑)

 

ドリンク


f:id:J_d:20200219155034j:image

カフェラテとバタフライピーラテ。カフェラテはアーモンドミルクを使っているのかな、少しナッツの風味がしました。バタフライピーはずっと気になっていたので、まさかウラジオストクで飲めるとは嬉しい。ブルーがとてもキレイで、ハチミツが入っていました。味はハニーミルクみたいな感じ。

 

サラダ


f:id:J_d:20200219155302j:image

ビーツとかぼちゃのサラダ。ドレッシングはさっぱりめで、真ん中のクリームチーズと一緒に食べると美味しい!食器は以前ご紹介した mollyhome で気になっていた可愛い器。ちょっと嬉しくなりました
j-d.hatenablog.jp

 

ケーキ


f:id:J_d:20200219154955j:image

いちごのミルフィーユ。スプーン・フォークもゴールドでゴールド好きの私としてはすごくテンションあがりました

 

f:id:J_d:20200219155258j:image

見てください、この断層。食べ応えバツグン!

 

 基本情報

住所:Svetlanskaya St, 13, Vladivostok, Primorsky Krai, 690000

営業時間:月ー木・日10:00〜22:00  金・土10:00〜23:00

instagram:@seasonsloveu

ウラジオストクへのご旅行、ご出張につきまして、不安なところや詳細な情報を現地旅行会社に問い合わせされたい方はこちらからお問い合わせ可能です。

無料で様々な話を聞くことができます。