MENU
旅
くらし
妊娠・子育て
instagram

絶品のビーフストロガノフが食べられるお店〜SVOY~<スヴォイフェーテ>

 

f:id:J_d:20191216160102j:image

噴水通りにお店があるスヴォイフェーテ。

本場のロシア料理を食べるならここと言われてるくらい本格的な味。現地の友人いわくここはビーフストロガノフがおいしいとのことなのでそれを目当てに行ってみました。

 

 

 

1階の内装・インテリア

f:id:J_d:20191216160406j:image
f:id:J_d:20191216160430j:image

ヨーロッパ調でおしゃれな空間、落ち着いた雰囲気でとても居心地がいいです。

席は1階と地下にもありました。この日はたまたま空いていてお好きな席どうぞと言われたので地下の席も見てみることにしました。

 

地下の内装・インテリア


f:id:J_d:20191216160037j:image

階段を降りてまず目に入ったのが水槽の中にいる大きなカニです。

新鮮な海鮮が有名なだけあります


f:id:J_d:20191216160420j:image
f:id:J_d:20191216160931j:image

地下は少しシックな感じでしょうか....1階の方がクリスマスツリーもあり、なんとなく華やかな気がしたのでわがままを言って1階へ。

 

メニュー

f:id:J_d:20191216160427j:image

「Where are you from?」と聞かれ久しぶりの英語に少し戸惑いましたが(笑)JAPANと答えたら英語のメニューを持ってきてくれました。写真付きなのでわかりやすいです


f:id:J_d:20191216160413j:image

f:id:J_d:20191216231820p:plain

f:id:J_d:20191216160056j:image
f:id:J_d:20191216160040j:image
f:id:J_d:20191216160409j:image

 

タラバガニのカルパッチョ

f:id:J_d:20191216160108j:image

【タラバガニのカルパッチョ】ソースはレモンがほんのり香るクリーミーなソースでこれがカニと良く合います!!

 

ブイヤベース


f:id:J_d:20191216160045j:image

【ブイヤベース】魚介類がたくさんのSVOYオリジナルスープ。スパイスとハーブが効いていて、とても濃厚。中にはカニ・エビ・イカ・ムール貝等が入っていました。

 

マッシュルームのリゾット


f:id:J_d:20191216160112j:image

【マッシュルームのリゾット】クリーミーで上品な味わい。マッシュルームにしっかりバターの風味がついていて、なんとも言えないおいしさ。上のスライスされたチーズを混ぜるととろけて、二度美味しい。

 

ビーフストロガノフ


f:id:J_d:20191216160941j:image

【ビーフストロガノフ】待ちに待った今日のメインディッシュ。下に少し見えているマッシュポテトと一緒に食べると美味しさ倍増。こちらのビーフストロガノフはスープより具材がメインという印象。とにかくこれは美味しい!!!!

 

今回の4品は全て2人でシェアをしました。お料理がくる前に取り皿も用意してくれたので、取り分けるのに困ることはありませんでした。旅行の際はいろんな種類をたくさん食べたいですもんね!

  

予約はホームページから可能です


f:id:J_d:20191216160416j:image

店内は全席禁煙。VISA、マスター等の主要クレジットカード会社は利用可能です。

ウラジオストクでは珍しくJCBも使用できます。

また今回は並ばずに入れましたが、韓国や中国からの観光客がたくさんいますので、予約されたい場合は下記のHP(日本語)からでもできますよ。

 

基本情報

住所:Ulitsa Admirala Fokina, 3, Vladivostok, Primorsky Krai, 690091

営業時間:全日11:00〜01:00

HP:http://svoy-fete.ru/ja/

instagram:@svoyfete

 

ウラジオストクへのご旅行、ご出張につきまして、不安なところや詳細な情報を現地旅行会社に問い合わせされたい方はこちらからお問い合わせ可能です。

無料で様々な話を聞くことができます。