MENU
旅
くらし
妊娠・子育て
instagram

カリーナモールで景色を楽しみながらお食事!ウズベキスタン料理店~Хлопок~<フロポク>

 

f:id:J_d:20191201103329j:image

ウラジオストクのカリーナモールに入っているウズベキスタン料理の"フロポク"に行ってきました!

 

以前は街中の店舗に行き、美味しかったのでこちらも来てみました!

以前の記事に関してはこちらからどうぞ。

j-d.hatenablog.jp

 

 

 

 

場所はカリーナモール2階のフードコート奥

f:id:J_d:20191204091416p:image

カリーナモール2階のフードコートの一番奥にあります。

 

内装・インテリア


f:id:J_d:20191204091425p:image

入り口でコートを預けて店内へ。

中はすごく広く、金角湾を一望出来てとてもいい景色です!

まるで東京お台場のような雰囲気を感じました。

 

水タバコを楽しめる


f:id:J_d:20191204091432p:image

水タバコを楽しんでいる方も多く見受けられます。

分煙はされていないようでしたが、そこまで匂いが気になることはありませんでした。

 

海沿いで景色が最高!


f:id:J_d:20191204091440p:image

夜景がキレイに見えます♪

 


f:id:J_d:20191130133520j:image
f:id:J_d:20191130134134j:image
f:id:J_d:20191130134137j:image

バーカウンターもあり、調理しているところが見られるのも、楽しめます。

知らないお店では何が美味しそうかということも情報収集できますからね。

来店時は金曜日の夜ということもあって、みなさんお食事よりもお酒をゆっくり楽しんでいる様子でした。

 

メニュー

f:id:J_d:20191201103513j:image

f:id:J_d:20191201103509j:image
f:id:J_d:20191201103450j:image

ジョージア料理


f:id:J_d:20191201103439j:image
f:id:J_d:20191201103520j:image

ウズベキスタン料理

とわかりやすいようにメニューには国旗も記載しています。


f:id:J_d:20191201103528j:image

日本を意識した料理なのでしょうか

フジロールやサンマロールもありました。


f:id:J_d:20191201103446j:image

ジョージア料理といえばおなじみのヒンカリ


f:id:J_d:20191201103533j:image

ボルシチもあります。

 

前菜 サラダ 


f:id:J_d:20191201103435j:image

牛タンのサラダ

 

スープ ボルシチ・ハルチョー


f:id:J_d:20191201103455j:image

ここのボルシチはあっさりとした口当たり。サワークリームを入れると少しコクがでました


f:id:J_d:20191201103537j:image

f:id:J_d:20191201103442j:image

羊肉のスープのハルチョー

 

メインは様々な種類のヒンカリとハチャプリで


f:id:J_d:20191201103516j:image

f:id:J_d:20191201103504j:image

ヒンカリは色々な味があり、クリームソースが入ってるヒンカリは初めて食べました。

 


f:id:J_d:20191201103525j:image

ハチャプリ。

卵とチーズをグルグル混ぜて食べるのが主流みたい。

しかし私たちは食べ方をしらなかったのでそのまま食べました!

もちろん美味しかったですが、かなりの大きさにビックリ!

 

デザート

f:id:J_d:20191201103459j:image

キャロットケーキ。

ウラジオストクではよく見かけるキャロットケーキ。お腹いっぱいなのにどうしても食べたくて頼んじゃいました!

 

結構ボリュームがあって、ついつい頼みすぎてしまいました。

周りを見ると、こんなに食べてたのは私達ぐらいで少し恥ずかしくなりました…。

 

次回は注文する量を減らして、オシャレなアルコールを夜景と一緒にじっくり楽しんでみたいと思います。

 

基本情報

住所:Ulitsa Kalinina, 8, Vladivostok, Primorsky Krai, 690035

ホームページ:http://cafehlopok.ru/

営業時間:金・土12:00~02:00 日~木12:00~00:00

 

ウラジオストクへのご旅行、ご出張につきまして、不安なところや詳細な情報を現地旅行会社に問い合わせされたい方はこちらからお問い合わせ可能です。

無料で様々な話を聞くことができます。