MENU
旅
くらし
妊娠・子育て
instagram

ロッテホテルに入っている 〜カフェランデブー〜

f:id:J_d:20200214093258j:image

ウラジオストクのホテルの中で高級ホテルのひとつでもあるロッテホテル。中央広場やグム裏の観光地から徒歩5分くらいのところにある好立地!以前はヒュンダイホテルという名前でした。住んでいるとホテルにはなかなか行く用事がないのですが、1階のレストランでお茶をしてきました。

 

 

外観


f:id:J_d:20200214093403j:image

高級感のある回転ドアです。グム裏から北に向かって坂道をまっすぐ登って行くと到着します


f:id:J_d:20200214093329j:image
f:id:J_d:20200214093217j:image

広々としたロビーとチェックインカウンターです


f:id:J_d:20200214093252j:image

2階は大きな会場などがあります

 

レストラン入口


f:id:J_d:20200214093255j:image

一見ホテル内に入った時は、カフェはあるかな...?という雰囲気でしたが、左奥に進むとありました。メニューが入口のところで見れるので、事前に確認できます!


f:id:J_d:20200214093246j:image

エレガントなヨーロッパ料理のレストランで豊富な品揃えの豪華な朝食・ビジネスランチ・ディナー・美味しいデザート・コーヒーや搾りたてのジュースを提供していて、あらゆるシーンで活用できそうです

 

レストラン内


f:id:J_d:20200214093316j:image

入ってすぐにベルーガ。ベルーガはロシアので有名な最高級ウォッカのひとつです。コートを預けて、お好きな席へどうぞと言われました


f:id:J_d:20200214093209j:image

バーカウンター


f:id:J_d:20200214093302j:image

時間も15時くらいだったこともあり、スタッフ2名とお客様も2組で空いていました。ゆったりできていい所です



f:id:J_d:20200214093313j:image

クッションもカラフルで可愛い


f:id:J_d:20200214093309j:image

こんな感じで広々とした空間です。真ん中には朝食用ビュッフェのセットが用意されていました。


f:id:J_d:20200214093221j:image

わたし的には端っこが落ち着くので、端の席にしてみました。外の景色は・・・駐車場ですが、この日は快晴で目の前のレンガ調の建物との色のコントラストが可愛くとても癒されました

 

メニュー


f:id:J_d:20200214093213j:image

撮り忘れてしまいましたが、お食事のメニューもありました。お値段はやはり、街中のカフェより高めの値段設定になっています

 

コーヒー


f:id:J_d:20200214093323j:image

ふわふわのミルクで美味しくいただきました

 

イチゴシェイク


f:id:J_d:20200214093225j:image

ここでイチゴシェイク?!とも思いましたが(笑)お昼ご飯食べた後でお腹いっぱいだし、でもコーヒーだけも物足りないな〜と思ってのシェイクをチョイス。コーヒーと合わせて合計800ルーブルでした。

 


f:id:J_d:20200214093333j:image

街中のカフェにはあまりない、ゆったりとした時間と広いスペース。ただウラジオストクにきてからコーヒーは1杯100ルーブルくらいの値段に慣れてしまい、個人的にはコスパを考えると街中のカフェの方が好きかな〜とも思いました.....が、いい経験です♪

 

基本情報

住所:Semenovskaya Ulitsa, 29, Vladivostok, Primorsky Krai, 690000

営業時間:全日07:00〜0:00

HP:https://www.lottehotel.com/vladivostok-hotel/ru.html

 ウラジオストクへのご旅行、ご出張につきまして、不安なところや詳細な情報を現地旅行会社に問い合わせされたい方はこちらからお問い合わせ可能です。

無料で様々な話を聞くことができます。