MENU
旅
くらし
妊娠・子育て
instagram

人気スポット、グム裏でもお土産買えます!!〜フラグマン〈Флагман〉〜

 

f:id:J_d:20191211193426j:image

観光客の方にも人気のスポット、グム裏。

ウラジオストクのグム百貨店の裏通りを再開発した観光スポットとして注目を浴びています。

オシャレなカフェやスイーツ店もありますが、ここではお土産やホテルで小腹が空いた時に食べれそうなものも売っていますので、今回紹介します!

 

 

入口

 

f:id:J_d:20191211193346j:image

グム裏の中心部分にある建物が入り口になっています。

 

以前紹介した”フスピシュカ”というエクレアカフェが隣にあります。

この記事はこちらからどうぞ。

j-d.hatenablog.jp

 

 

f:id:J_d:20191211193440j:image

入り口はこちら。

ビッグブッダというアジア料理店の入り口でもあります。


f:id:J_d:20191211192304j:image

階段をあがって2階にあります。

 

緑の『BIG bydda』の看板がありますが、この看板はまた別の店舗の看板なので、一瞬迷ってしまいます(笑)

 

チョコレート”アリョンカ”


f:id:J_d:20191211192309j:image
f:id:J_d:20191211192343j:image

ロシアのお土産で有名なチョコレート【アリョンカ】。可愛い女の子が目印。

ミルクチョコレート95g

14枚入り1,950ルーブル

ばらまきのお土産にはいいかもしれません。

 

アガフィアおばあちゃんのレシピ


f:id:J_d:20191211192330j:image
f:id:J_d:20191211192318j:image

アガフィアおばあちゃんのレシピシリーズもあります。観光地なので、ここでは高価ですが時間のない方にはいいかも。

 

キャビア等の海産物の缶詰


f:id:J_d:20191211192339j:image

f:id:J_d:20191211195802j:image

 

カップラーメン


f:id:J_d:20191211192300j:image

カップラーメンは韓国のものが多い印象。

ホテルの夜食で食べるカップラーメンはおいしいんですよね…。

 

蜂蜜


f:id:J_d:20191211192345j:image

様々な種類のハチミツや

 

珍味


f:id:J_d:20191211192313j:image

珍味系も品揃えが豊富。

 

チョコレート・お菓子


f:id:J_d:20191211192325j:image

f:id:J_d:20191211192333j:image

チョコレート類

 

ヨーグルト・ドリンク


f:id:J_d:20191211192336j:image

ヨーグルトやドリンク等もあります。

 

お土産やさん+小さなスーパーマーケットのような感じでしょうか。買わなくても見るだけでも楽しめるところですので、グム裏に来た際にはぜひ寄ってみてくださいね

 

クレジットカードで決済可能!


f:id:J_d:20191211192321j:image

VISAやマスター等の主要カードブランドで決済が可能なので、とても便利です。

 

 

基本情報

住所:Svetlanskaya St, 31/3, Vladivostok, Primorsky Krai, 690091

営業時間:全日09:00~20:00

 

ウラジオストクへのご旅行、ご出張につきまして、不安なところや詳細な情報を現地旅行会社に問い合わせされたい方はこちらからお問い合わせ可能です。

無料で様々な話を聞くことができます。