MENU
旅
くらし
妊娠・子育て
instagram

ウラジオストク空港国際線ラウンジ 〜プリモーリエラウンジ〜

f:id:J_d:20200128162621j:image

ウラジオストク空港にはラウンジがないと勝手に思っていて2.3回利用するタイミングを逃してしまっていました....。でもあると知ったので、さっそくプライオリティパスを利用し、行ってみます!!国内線・国際線に一つずつあるようなのですが、今回は成田行きなので国際線のラウンジへ。S7の機内食はあまり美味しくないので....ここでたくさん食べて機内では寝ようと思います

 

 

場所


f:id:J_d:20200128081532j:image

場所はなんともわかりにくいところに。3ゲートの右手にラウンジはありました


f:id:J_d:20200128081541j:image

いつも1・2ゲートを利用していたので、全く気がつきませんでした。キリル文字がたくさん書かれたガラス扉のところです

 

ラウンジ内

 

f:id:J_d:20200128162635j:image

入り口を入るとカウンターがあります。スタッフの方がいませんでしたが、奥から出てきました。ここでプライオリティパスと搭乗券を見せるも、日本のラウンジみたくしっかり確認をせず、中に入れました(笑)


f:id:J_d:20200128081545j:image

席はたくさんあり、思ったより広くてびっくりです。


f:id:J_d:20200128081605j:image

あまり利用客はいなく、ゆっくりくつろげました


f:id:J_d:20200128081558j:image

長いソファでは寝てる人もいました

 

ドリンク・軽食


f:id:J_d:20200128082336j:image

入り口側にはお菓子と飲み物


f:id:J_d:20200128081548j:image

りんごジュース・チェリージュース(モルスのような感じ)・ミックスジュース


f:id:J_d:20200128081538j:image

コーヒー・ティーはこちらから


f:id:J_d:20200128081529j:image

お菓子は飴・チョコレート・コーンフレークのようなもの

 

f:id:J_d:20200128081554j:image

お水は無料、アルコールはお金がかかります

 

お食事


f:id:J_d:20200128081601j:image

奥に行くとサラダ・卵・ハムなど。左側のドレッシングが容器に入っていてよかったです


f:id:J_d:20200128081517j:image

左はご飯、真ん中はカレーとクリームソース、右はそばと記載されていました


f:id:J_d:20200128081535j:image

フルーツ・パン・スイーツなど。下の方にある、お皿に乗った食べ残しみたいなものはブリヌイでした。食べるの迷ったけど、食べたらおいしい(笑)

 

キッズスペース


f:id:J_d:20200128081525j:image

ガラス張りになっているので、ご飯を食べながら子供たちが遊んで見えるのはいいかも

 

お手洗い・シャワールーム


f:id:J_d:20200128082236j:image

お手洗いが4つとシャワールームは1つ。この時は使用していたので中は見れませんでした。


f:id:J_d:20200128081521j:image

 

ラウンジ内のお客さんも少なく静かで、とてもゆっくりできました。また日本へ帰国の際に利用したいと思います。ボルシチとかあればいいのになぁ〜

 

 

ウラジオストクへのご旅行、ご出張につきまして、不安なところや詳細な情報を現地旅行会社に問い合わせされたい方はこちらからお問い合わせ可能です。

無料で様々な話を聞くことができます。