MENU
旅
くらし
妊娠・子育て
instagram

ロシアで人気No.1 コスメ 〜ナチュラシベリカ〜

f:id:J_d:20200128075453j:image

極寒のシベリアで育った野生植物を使用したオーガニックコスメのナチュラシベリカ。

世界で40カ国以上で愛されているみたいで、日本でも短期間ですが店舗があったんですね。知らなかった〜!!ウラジオストクには直営店がカリーナモールのみで、街中では薬局やスーパーでよく目にします。

 

やはり直営店の方が比べものにならないくらいの品揃えです。カリーナモールの正面入り口から真っ直ぐ行くと右手にお店がありますよ。

 

 

 

店内の様子


f:id:J_d:20200128075445j:image

こじんまりとした店内ですが、種類はたくさんです!ここでGoogle翻訳が大活躍!翻訳がないとシャンプー・リンスの違いもわかりませんでした(笑)


f:id:J_d:20200128075507j:image

レジ周辺。ウッディな感じが素敵です


f:id:J_d:20200128075419j:image

店内を見ていると、店員さんがモルスをくれました。冬は厚着をしてるから室内に入ると暑いのでありがたかったです。

 

ボディー用・ベビー用・メンズ用


f:id:J_d:20200128075517j:imagef:id:J_d:20200128075524j:image

ボディ用は2箇所にわかれており、ボディクリーム・スクラブ・首とデコルテ用・石鹸・ボディソープなどがありました。

 

f:id:J_d:20200128075439j:image

ベビー用はシリコンフリー・合成着色料フリー・鉱物油フリーで低刺激の安全性にこだわったもの

 

フェイス用

 

f:id:J_d:20200128075521j:image

 フェイスケアはクレンザー・クリーム・マスク・アイケアなど

ヘア用

 

f:id:J_d:20200128075427j:imagef:id:J_d:20200128075432j:image

全ての髪質へ対応してるものもあれば、ドライヘア・オイリーヘア用などもありました。

 

スーパーシベリカシリーズ

 

f:id:J_d:20200128075424j:image

 スーパーシベリカシリーズでは200種類以上の栄養素が含まれているシーバックソーン(日本ではサジー)が使われています。ヘアケア・ボディケア用があり、私も上段の白いシャンプー・リンスを使っています。ミントの香りで洗っている時にスッキリとした気分になります。

 

ハンドソープ

f:id:J_d:20200128075503j:image

ナチュラシベリカのハンドソープも安いものは200ルーブルくらい〜もあるので、お土産にはいいかも。ただ重量オーバーには気をつけてくださいね

 

ハンドクリーム

 

f:id:J_d:20200128075500j:image

ハンドクリームはお土産人気No.1。100ルーブルくらい〜もあります。香りも色々あって、キツイものもあれば、無臭にものもあります。個人的には無臭が好きなので、ついパッケージが可愛いからと試さないで買うと失敗するかも。冬は手荒れがするからハンドクリームをもらいのは嬉しいですよね。

ばらまき用のお土産にいかがですか


f:id:J_d:20200128075450j:image

マウスウォッシュやハンドクリーム。1つ100円以下で買えるのでばらまき用のお土産にはオススメです。これと小さいアリョンカチョコレートとセットで渡してもいいかも。こちらはレジ横にあります。お会計の時に気が付いて、『あ........。』となってしまったことがあるので、レジ横も要チェックです!

 


f:id:J_d:20200128075443j:image

 

基本情報

住所:Ulitsa Kalinina, 8, Vladivostok, Primorsky Krai, 690035

営業時間:全日10:00〜21:00

HP:https://www.naturasiberica.ru/en/makeup/

Instagram:naturasiberica_ru

 

ウラジオストクへのご旅行、ご出張につきまして、不安なところや詳細な情報を現地旅行会社に問い合わせされたい方はこちらからお問い合わせ可能です。

無料で様々な話を聞くことができます。