MENU
旅
くらし
妊娠・子育て
instagram

スポーツ湾沿いの遊園地~Карусель~<カルセリ遊園地>

 

f:id:J_d:20191114144610j:image

噴水通りを抜けたスポーツ湾沿いにある"カルセリ遊園地"。

なんとも可愛らしい色合い。

【入場料は無料】なので乗り物に乗らない方も雰囲気を味わうだけでも楽しめると思います♪

 

 

 

チケット購入

f:id:J_d:20191123103541j:image

ウラジオストクの観光スポットとして欠かせない噴水通りを海側に向かって歩くと右手に観覧車が見えてきます。

 

入り口すぐ裏にチケット売り場があります。

”KACCA”と書いています。

乗り物に乗る方はこちらで購入が必要です。


f:id:J_d:20191123103506j:image

窓口が1つなので、お天気の良い日は並んでます。

 

f:id:J_d:20191123112812j:image

f:id:J_d:20191123104617j:image

売り場隣には乗り物一覧表があるので、こちらでそれぞれの値段をチェックするといいかも


f:id:J_d:20191123103502j:image

今回は観覧車に乗りたかったので、

1人:150ルーブル×2

カードデポジット:50ルーブル

(最後にカードを返却したら戻ってきます)

=350ルーブル(約600円)


f:id:J_d:20191123103509j:image

裏は何書いているかさっぱりわからず(笑)

 

 

観覧車に乗ってみる

f:id:J_d:20191123103157j:image

f:id:J_d:20191123112749j:image

なんと言っても怖いのが窓がないこと。

高所恐怖症ですが、それでもどんな感じか興味があり乗ってみることにしました!

 

f:id:J_d:20191123105707j:image

カードを乗り物スタッフの方に渡します。

『どうぞ〜』と通され、乗車のところまで行きますが、誰もいません。

日本では、安全のため乗降りする際はスタッフの方がいてくれると思うのですが.....。

 

f:id:J_d:20191123105717j:image

困っていたら、遠くのスタッフより『好きに乗っていいよ』みたいな雰囲気で言わたので、自分でこのチェーンを外して乗ります。


f:id:J_d:20191123105713j:image

窓もないし、簡易的なイスでなかなかスリリング.....。

この日は風もなく天気が良かったですが、風がある日はもっと怖いかも。


f:id:J_d:20191123113527j:image

顔がひきつりながらもどんどん上がっていきます。意外と広い遊園地。



f:id:J_d:20191123105720j:image

f:id:J_d:20191123105710j:image

景色はすごくキレイ!!!

この日は穏やかな天気だったので、あまり揺れませんでした。よかった。

 

f:id:J_d:20191123111041j:image

他の人が乗ってるのを見ると更に怖く感じます.....。でも降りたら"楽しかったね"と思える観覧車!なかなかいい体験ができました♪

 

 

乗り物の種類

f:id:J_d:20191123103408j:image
f:id:J_d:20191123103404j:image
f:id:J_d:20191123103346j:image

大人が楽しめる絶叫系から

 

f:id:J_d:20191123103352j:image
f:id:J_d:20191123103343j:image
f:id:J_d:20191123103349j:image
f:id:J_d:20191123103400j:image
f:id:J_d:20191123103357j:image

お子様も楽しめる乗り物まであります。

 

 

f:id:J_d:20191123112421j:image

遊園地の裏路地はストリートアートになっていて、こちらもとても可愛かった〜。

 

 

基本情報 

f:id:J_d:20191114144833j:image

住所:Batareynaya Ulitsa, 1, Vladivostok, Primorsky Krai, 690091

ホームページ:http://karuselpark.ru/contacts

インスタグラム:https://www.instagram.com/vl_park_karusel/

営業時間:全日10:00~21:00(インスタグラム参照)

 

ウラジオストクへのご旅行、ご出張につきまして、不安なところや詳細な情報を現地旅行会社に問い合わせされたい方はこちらからお問い合わせ可能です。

無料で様々な話を聞くことができます。