MENU
旅
くらし
妊娠・子育て
instagram

肉好きにはたまらないレストラン 〜ジェラ フ ミャーサ〜

f:id:J_d:20200315170923j:image

外観からおいしそうなお肉料理屋さんと伝わるこちらのお店〜ジェラ フ ミャーサ〜

噴水通りの裏手にあり、立地も行きやすいところにあります。おしゃれな雰囲気でお肉を食べたい時はここがオススメです!

 

 

外観


f:id:J_d:20200315170948j:image

窓がたくさんあり開放的なお店です。外の照明が夜になるとまたおしゃれな雰囲気になります。

 

内装


f:id:J_d:20200315170941j:image

ウエスタン調の店内で、装飾にもこだわっていました。


f:id:J_d:20200315170929j:image

レザーのイスと木のテーブルの感じ、けっこう好きです。


f:id:J_d:20200315170916j:image

奥は調理場のカウンターが見えます。中にいるスタッフはお揃いのシャツと帽子を被っていて、素敵でした。

f:id:J_d:20200315170926j:image

これは予約札。面白いですよね


f:id:J_d:20200315170906j:image

なんと入り口すぐの席にトラの格好をした人が・・・!と思ったら人じゃなく人形でした(笑)この写真を撮る前はここの席でお食事をしている人がいたので、仲間かなと思ったくらい、人間味がありました!

 

メニュー


f:id:J_d:20200315170920j:image

日本語メニューがありました!ありがたい!!大きな紙1枚のメニュー。ハンバーガーもあるからランチ利用でもいいですね!お昼からハンバーガーとビールなんて想像するだけで最高・・・


f:id:J_d:20200315170903j:image

メニューの裏はお肉の部位の説明が・・・ここ読んでいるときはまるで日本にいる気分になりました

 

ビール


f:id:J_d:20200315170849j:image

お肉といえばビールが欲しくなりますからね♪ビッグサイズで飲みごたえありです!

 

モルス


f:id:J_d:20200315170900j:image

それとモルス。モルスはロシアの飲食店にないところはないんじゃないかと思うくらい、メニューになくても聞いたらだいたいあります!モルス大好き人間としては嬉しいところ。

 

ローストビーフサラダ


f:id:J_d:20200315170945j:image

見た目はちょっと硬そうなお肉だけど(笑)食べたらめっちゃ柔らかくて美味しい!!!ウラジオストクでローストビーフを食べれるなんて幸せ・・・

 

燻製肉のスープ(ソリャンカ)


f:id:J_d:20200315170933j:image

ソリャンカはボルシチと並ぶくらいロシアでは伝統的なスープ。香辛料が効いててとてもおいしい!備え付けのサワークリームと食べてもさらにGOOD!

 

イカのグリル焼き


f:id:J_d:20200315170853j:image

ハーブのソースとイカの組み合わせが最高!イカも柔らかくて、あっというまになくなってしまいました・・

 

牛タンのグリル焼き


f:id:J_d:20200315170951j:image

私の想像していた牛タンは薄く切られていてプリプリ(?)とした食感。でもこちらの牛タンはそのままの大きさで、食感はちょっと言い方悪いですがモサモサとした感じ。ホロホロさけるお肉のような・・・。初めての食感で最初は、ん?と思ったけど、食べてるうちに病みつきに!

 

あともう一品、前菜でニシンのマリネを頼みましたが、こちらはこず・・・。でもラッキーなことにお腹はいっぱい!スタッフの方に来てないことを伝え、お会計から外してもらいました。ちょこちょここういう経験をする私です・・

 

基本情報

住所:Svetlanskaya St, 3, Vladivostok, Primorsky Krai, ロシア 690091

営業時間:日〜木12:00〜0:00 / 金土12:00〜01:00

instagram:@meatmatters.ru

 

ウラジオストクへのご旅行、ご出張につきまして、不安なところや詳細な情報を現地旅行会社に問い合わせされたい方はこちらからお問い合わせ可能です。

無料で様々な話を聞くことができます。